ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【ポケットアクアリウム】プレイ8日目のお魚図鑑公開します(#5)

皆さん、こんにちは! 「ポケットアクアリウム」の攻略日記、今日は8日目の様子です。図鑑が結構埋まってきました♪

 

 

8日目のお魚たち

f:id:oumetan:20200422105655j:plain:w400

8日目は卵の孵化&ハート稼ぎの繰り返し。1日に4〜5回ログインしていましたが中々ハートが集まらないので、もう少しログイン率上げるしかないかな〜…
本来はのんびりプレイするゲームなので、早く攻略したい人はログイン回数を増やすしかないかなと思います。

8日経ちましたので、ここで各サイズのお魚の収集状況を公開♪ Sサイズは残り4種類、Mサイズは残り6種類、Lサイズは残り1種類となりました。ちなみにここまで700個を超える卵を孵化させました(笑)

f:id:oumetan:20200422105651j:plain:w400

f:id:oumetan:20200422105646j:plain:w400

f:id:oumetan:20200422105642j:plain:w400

お魚収集は、時短アイテム「アクアマリン」が貰えるミッションの一つでもあるのでできれば全て揃えたいところです。
今日は短い攻略日記でしたが、明日はもう少し色々報告できるといいな♪それでは!!

★励みになります!「いいね」代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 ゲームブログへ