ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【ポケットアクアリウム】SSR2体ゲット!プレイ日記3日目(#3)

皆さん、こんにちは! ポケットアクアリウムの攻略も3日目に突入です。ようやく虹の卵が孵化完了しました♪これでハート生産量も大きくアップするはず!いざ孵化(開封)の儀!!

 

初めてのSSRゲット

待ちに待った虹の卵(2個)を早速お迎えしました♪1個目は…

f:id:oumetan:20200417110022j:plain:w400

シロナガスクジラ

か、かわいい!!!そして待望のLサイズ!!!!
間髪入れずに2個目!

f:id:oumetan:20200417110030j:plain:w400

ジンベエザメ

これまたかわいい!!!!そしてまたLサイズ!!!!
あとで調べたら、SSRのLサイズってこの2つだけなんですね、運が良かったです♪
では早速レベル上げしましょう!手始めに手持ちのハートの約半分を投入します。

f:id:oumetan:20200417110038j:plain:w400

それぞれレベル32まであげました。1秒あたりのハート生産量は5.04A/秒。
(他にLサイズがいないので、どのくらいすごいのか比較できない)

3日目のお魚たち

f:id:oumetan:20200417110034j:plain:w400

卵をどんどん孵してはレベルアップさせて3日目が終了。
画面左上、所持ハート数の隣に小さく書いてある「+11.11A」は1秒あたりのハート生産量(今飼育しているお魚達のハート生産量の合計)なのですが…お気づきでしょうか?今日お迎えしたSSR2体だけで10.08Aを賄っているのです!ありがたや〜ありがたや〜(笑)

そして…孵化待ちの虹の卵がこんなにたくさん!(ここまで集めるために今日だけでいくつ卵を孵したことか…笑)

気になる施設の拡張状況ですが、必要ハート数のハードルが上がってきた事もあり少し停滞気味。まだまだ完全放置とはいかないです。
SSRがもっとお迎えできればこの状況も変えられると思うので明日に期待しましょう〜

★励みになります!「いいね」代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 ゲームブログへ