ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【神姫プロジェクトA】SSR幻獣ゲット!ステップアップガチャ結果(無課金ランク40への道#8)

皆さん、こんにちは!

神プロ(神姫プロジェクトA)で行われている1巡限定のステップアップ魔法石ガチャ(SSR幻獣確定)を回していきます!

前回よりも良い結果を出したい・・・!果たして??

 

☆★【神姫プロジェクト】ポイ活のためのルール★☆

  • 継承者Rank40まで(warauのポイント獲得条件)
  • 無課金でクリアを目指す
  • リセマラはしない

 

 

ステップアップガチャとは?

f:id:oumetan:20200123171956j:plain:w400

10連ガチャを3回まわすとSSRの神姫や幻獣が確定でもらえる特殊ガチャです。

STEP3まで回すには魔宝石が4,500個必要です。足りない場合は各クエストで初回クリア報酬をもらうか、神姫との会話ストーリーを進めて報酬をもらうのがオススメです。

f:id:oumetan:20200123171951j:plain:w400 

ピックアップされていたSSR幻獣は玄武(風)・青龍(水)・ケルベロス(火)・ニーズヘッグ(雷)・マーナガルム(光)・アヌビス(闇)でした。

前回のステップアップガチャではSR幻獣も出てきましたが、今回はどうでしょうね?できればSSRを確定分以外でも引きたいけど・・・いざ!

 

ガチャ結果

STEP1

f:id:oumetan:20200126004512j:plain:w400

えぇー!待って待って!?心の準備が出来ていなかった(笑)

SSRの幻獣「ベヒモス」さん頂きました〜!

名前的にどうしても、なんちゃらファンタジーのゲームを思い出してしまうな・・・あと女の子の後ろにいるのは何?カバっぽいけど、どう関係があるのか謎だらけ。

f:id:oumetan:20200126004534j:plain:w400

その他、SR魔獣のアンズー、SR神姫のヘルメス、R神姫インドラをお迎えしました。

アンズーは「+1」となっているので通常よりもちょっとだけ強いです。

まだまだ攻撃力不足なので助かります♪

STEP2

f:id:oumetan:20200126004530j:plain:w400

ここではSR幻獣オーロラドラグーン、SR神姫の愛染明王、R神姫ヤカミヒメをゲット。SSRは出ず・・・

STEP3

f:id:oumetan:20200126004521j:plain:w400

緊張の3回目!

どうせ確定分しかSSRもらえないよ。と思っていたら、SSR神姫ネフティス登場!

ぬいぐるみ持ってるし、幼女っぽいし、リボンとか多いし、の萌系なキャラ。

見た感じ闇属性っぽいですね。強いといいなぁ♪

f:id:oumetan:20200126004516j:plain:w400

そして、確定分SSR幻獣は「カイザーゴッドドラグーン」でした。

光属性の幻獣も少ないので助かります♪

それにしてもすごく強そうな名前。中学生が喜びそう(笑)

f:id:oumetan:20200126004525j:plain:w400

3回目のガチャ結果はこんな感じでした。

 

前回のSSR神姫確定ステップアップガチャの結果はこちらからどうぞ♪

poi-game.hatenablog.com

 

プレイ感想

SSR確定のステップアップガチャ、神姫編と幻獣編を回しました。

結果、SSR神姫2体、SSR幻獣2体をお迎えできました。当たりキャラを引けたのか判断が難しいですが・・・今回新たにエピソード開放した娘が多いので、魔宝石集めに一役買ってもらいましょう!またガチャ引きたいなぁ♪

 

★ランキング参加中!「いいね」の代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村