ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【神姫プロジェクトA】メインクエスト11〜14章(無課金ランク40への道#9)

皆さん、お久しぶりです! しばらく忙しかったので更新も滞っておりましたm( )m 

神プロ(神姫プロジェクトA)の攻略日記。今回はメインクエスト14章クリアまでです。

☆★【神姫プロジェクト】ポイ活のためのルール★☆

  • 継承者Rank40まで(warauのポイント獲得条件)
  • 無課金でクリアを目指す
  • リセマラはしない

 

 

ここからは、一部ネタバレを含みますのでご注意ください♪ 

メインクエストを進めよう

第11章

【ざっくりあらすじ】

次に転送されたのは、砂漠が広がる世界。 街までやってきた一行に、この地で貴重な水を奪う神姫・バアル率いる海賊団を討伐してほしいと貴族から依頼が入る。 アモンの名推理で海賊団のアジトを突き止めたが、隠れていたバアルの急襲にあう。  

【バトル内容】

ここからは雷属性の魔獣が多く出るステージです。 雷に有効な風属性のキュベレーは第9章で手に入れていますので、パーティに加えるのを忘れずに!

第12章

【ざっくりあらすじ】

主人公たちと海賊団の間にはいくつかの誤解があったようだが、キュベレーの力で森や水の確保ができた事で、もう窃盗行為をしないと誓うバアル達。 アリサはバアルと幻獣・応龍を仲間にするため、一路街へと戻る。 依頼をしてきた貴族を探すが、どうやらキュベレーの作った森へ向かったらしい。 強欲な貴族達はバアル達のための森を奪おうと、大量の魔獣を連れて襲いかかるのだった。

第13章

【ざっくりあらすじ】

貴族達に対して怒りが収まらないバアルと応龍。ついには主人公達の意見を無視して報復に行ってしまう。 急いで後を追うが、あと少しというところでテスタメント達に行く手を阻まれるのだった。  

【バトル内容】

f:id:oumetan:20200412223522j:plain:w400

テスタメントやリリスなど闇属性と対戦するステージが多いので、もし勝てないようであればパーティ編成を光や闇に入れ替えてもいいと思います。サポート幻獣は全属性の攻撃力UPの効果を持つキャラだと良きです♪

第14章

【ざっくりあらすじ】

街にたどり着き、バアルと応龍を見つけた主人公達。 再びあらわれたテスタメントの攻撃に苦戦しながらも、貴族達の横暴な態度を改めることに成功する。しかし応龍の貴族に対する怒りが限界を超え、強力な魔力が暴走し始めてしまう。

【バトル内容】

f:id:oumetan:20200412223527j:plain:w400

最後は雷属性の幻獣、応龍との対戦です。 画像ではパーティ編成を戻し忘れて光&闇属性のパーティになっていますが、風属性の多いパーティの方がもちろん有利です! アビリティを惜しみなく使って倒してしまいましょう!  

応龍を倒すことができれば、神姫バアルをお迎えです♪

f:id:oumetan:20200412223531j:plain:w400

プレイ感想

今回までのプレイで、ニケ・アモン・キュベレー・バアルと4名の神姫をゲットしました♪ストーリー上で手に入る神姫はこれで全部ですね。 あとは先日のガチャで引いた神姫や幻獣を使ってRank40を目指していきます!

 

★ランキング参加中!「いいね」の代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村