ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【神姫プロジェクトA】ステップアップガチャで当てたSSR神姫はコレだ!(無課金ランク40への道#7)

皆さん、こんにちは!

今回は神プロ(神姫プロジェクトA)のガチャ結果です。

1巡限定のステップアップ魔法石ガチャ(SSR神姫確定)を回していきます!

☆★【神姫プロジェクト】ポイ活のためのルール★☆

  • 継承者Rank40まで(warauのポイント獲得条件)
  • 無課金でクリアを目指す
  • リセマラはしない

 

 

ステップアップガチャとは?

f:id:oumetan:20200123172006j:plain:w400

10連ガチャを3回まわすとSSRの神姫や幻獣が確定でもらえる特殊ガチャです。

魔宝石が合計で4,500個必要ですが、ゲームを始めたばかりの人であればログインボーナスや初心者ミッション等ですぐに貯まる個数だと思います!

私はインストールしてから貯めに貯めていたので1万個以上持ってました(笑)

f:id:oumetan:20200123172001j:plain:w400

アプリ内でピックアップされていたSSR神姫はニケ・アモン・キュベレー・バアルでした。これはメインクエストでもらえる娘達ですね!

今は神姫の数が圧倒的に少ないので、もう誰でもいいから来て欲しい・・・!いざ・・・!!

 

ガチャ結果

STEP1

f:id:oumetan:20200123171941j:plain:w400

新しい神姫「キュクロプス」「オティス」「ヘパイストス」をお迎えしました!

 

STEP2

f:id:oumetan:20200123171936j:plain:w400

2回目はSR幻獣いただきました!風属性と雷属性1体ずつ♪神姫は「ゼルエル」「アルテミス」をお迎えです!

攻略サイトによると、ゼルエルとヘパイストスはパーティでの相性が良いとか・・・?実際にやってみないとなんともですけどね。

STEP3

f:id:oumetan:20200123171932j:plain:w400

勝負の3回目!神姫は「[黒鉄の工斧]ナンナル」をまずお迎えしました。

そして・・・

f:id:oumetan:20200123171945j:plain:w400

確定分のSSR神姫は「クー・フーリン」でした!ようこそ〜♪

調べたら、風属性では貴重なアタッカーなのだとか!これから大事に育てていきます!

 

プレイ感想

実は神プロで魔宝石を使ったガチャは初めてでした!

SSRも貰えたし、それ以外にも神姫や魔獣が増えたのでとりあえずは良かったです。

(欲を言えばアモンが欲しかったなぁ・・・カッコ可愛い娘、好きです♪) 

次回は同じくステップアップでSSR幻獣確定になるガチャを回したいと思います!

 

★ランキング参加中!「いいね」の代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村