ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(11)半日で出来ることを探そう!

皆さん、こんにちは!

シノアリス総合値15万へ無課金チャレンジ、いよいよ大詰めです。

今回は、現在の総合値を公開しつつ、あと半日で何ができるのか模索します!

☆★【SINoALICE-シノアリス-】ポイ活のためのルール★☆

  • 総合値150,000を目指す(warauのポイント獲得条件)
  • プレイ期間は11月18日〜30日までの13日間
  • もちろん無課金でクリアする
  • リセマラはしない

 

では、参ります!!

 

 

無課金12日間の総合値

f:id:oumetan:20191130125933j:plain:w400

現在の総合値は70,105です〜。

メイン・サブともに「最強オススメ」を選択した結果となっています。

このままだと10万にも届かなそうです〜・・・。

 

あと半日でできることは?

装備の強化・進化

f:id:oumetan:20191130125929j:plain:w400

「最強オススメ」でメイン装備を設定しても、Sレア武器が半分近くあります。

まずはこれらを強化しようと思います!防具やナイトメアも少し強化した方がいいかも。

 

ジョブ強化

f:id:oumetan:20191130125940j:plain:w400

わたしは解放ジョブが多い「赤ずきん」「アリス」を中心に強化していました。

装備強化のためにゲリラ&曜日クエを周回しますので、熟練度が増えてきたらこちらも育てていきたいと思います。まずは全ジョブでレベル4以上にしたいな〜。

 

ランク上げ

ランク上げは、装備コストが増えるので総合値に多少影響があります。

f:id:oumetan:20191130125936j:plain:w400

こちら、装備中のメイン武器のコスト一覧です〜

(1個隠れてしまっているのはご愛嬌ということで・・・笑)

 

わたしはキャラクター強化でコストを上乗せしているので、現在のコストは289/299でした。

今の所、十分足りている様なのでランク上げはもう気にしなくてもいいかな?

(昨日ランク上げのルーティン紹介したばかりですが・・・)

プレイ感想

とりあえず、目標の約半分には到達できそうです。あとはひたすら周回&強化をします!

次の更新で最終的な総合値を公開したいと思います!!

★ランキング参加中!「いいね」の代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村