ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【サマナーズウォー】ポイ活で始めるなら今ですよ〜!イベント紹介(#5)

皆さん、こんにちは!
ポイ活目的で「サマナーズウォー」を始める人に嬉しいイベントが現在開催されているので紹介します!

ビギナーに嬉しいイベント

f:id:oumetan:20200614174657j:plain:w400

サマナーズウォーでは、6/8〜7/5までイベント開催中です。
グローバルリリースされて6周年ということで、おめでとうございます♪

イベントの内容ですが、

  • 伝説のラッキーカードイベント
  • ルーン+6強化サポート
  • ダブルバーニングタイム
  • 聖水ドロップ量2倍
  • 結晶ドロップ量2倍
  • 名誉ポイント+1BONUS

と、大きく6つに分かれています。
その中でも、サマナーズウォー超・初心者に嬉しい内容が以下の2つ。

ルーン+6強化サポート

f:id:oumetan:20200614174643j:plain:w400

ルーンとは、モンスターの能力値をあげる重要なアイテム。
強いモンスターでレベルの高いバトルをすれば、召喚士レベルも早く上がりますね。

わたしも実際にルーン強化してみましたが、とても簡単でした。
次回のプレイ日記で、写真付き解説する予定です。

ダブルバーニングタイム

f:id:oumetan:20200614174652j:plain:w400

次に、経験値とマナストーンの獲得量が2倍になるダブルバーニングタイム。
ここでいう経験値は、モンスターの経験値であって、召喚士レベルを上げるためのXPとは別物です!

f:id:oumetan:20200614174647j:plain:w400

ダブルバーニングタイムは、1日に4回(合計4時間)の期間限定イベントです。 イベント適用中には、バトルに勝利したときのリザルト画面に赤枠の様なアイコンが付きます。
先程のルーン強化と合わせて、強いモンスターを育てるのにピッタリのイベントです。

上記以外にも、ゲームが進めやすくなるアイテムがもらえるイベント盛り沢山です。
サマナーズウォーでポイ活したい方は、ぜひ今のうちにプレイを始めて、有利にすすめて欲しいと思います。

★励みになります!「いいね」代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 ゲームブログへ