ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【サマナーズウォー】召喚士レベル45まで何日でできるかな?(#2)

皆さん、こんにちは!
サマナーズウォーで召喚士Lv45を目指してプレイ中!
今日は「エルフレンジャー」ゲットまで進めます。

ルフレンジャー入手まで

公式の攻略サイトを参考に進めていきます!
「なにそれ?」という方は前回の記事をどうぞ♪

【サマナーズウォー】召喚士レベル45まで何日でできるかな?(#1) - ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

チュートリアルを進めていくと、最初の召喚モンスターをゲット。
火属性のヘルバウンド、そして水属性のフェアリーをお迎えです♪フェアリーは回復役としてしばらくお世話になりそう!
※ちなみに今回はリセマラ無しで進めますよ。

f:id:oumetan:20200609145521j:plain:w400

あとはひたすら戦闘あるのみ!
戦闘が終わると「もう一回」というボタンが出てくるのですが、序盤では同じステージを繰り返す必要がないそうなので「次のステージ」を選んでドンドン進めます。 報酬としてもらえる「ルーン」は、モンスター強化のチュートリアルで使いみちがわかります。が、とりあえずこれもスルー。

f:id:oumetan:20200609145517j:plain:w400

あっという間に初めてのボス戦。水属性のオオカミさんです。

f:id:oumetan:20200609145526j:plain:w400

今回のパーティはこの通り。
全然モンスターが居ないので、苦手属性であっても突っ込むしかありません(笑) ヘルバウンドは相性の悪い火属性なので受けるダメージも大きい!なので、途中フェアリーで回復しながら無事クリア!

f:id:oumetan:20200609145509j:plain:w400

ガーレンの森(難易度ノーマル)をクリアするとルフレンジャーを入手できます。

f:id:oumetan:20200609145506j:plain:w400

公式でも紹介されていますが、光属性なので苦手属性が少ないのがポイント!

次回は、水魔剣士ラピス入手まで進めたいと思います。 まだ全然序盤だと思うのでサクッといけるはず!

★励みになります!「いいね」代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 ゲームブログへ