ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【トロとパズル】カモの郵便屋さんイベントで遊ぼう(#3)

皆さん、こんにちは!こちらは「トロとパズル(トロパズル)」のプレイ日記です。
「カモの郵便屋さん」イベントが開催されましたので、早速遊びました!

「カモの郵便屋さん」概要

f:id:oumetan:20200515164202j:plain:w400

イベントの進め方です。といっても何も難しいことはありません!
普通にパズルを進めていくだけでアイテムが貰えます♪
イベント専用のステージも無いので、トロとパズルを始めたばかりの方向けの仕様となっています。

報酬アイテム

パズルをクリアする度にスタンプがもらえ、累計数ごとにアイテムが貰えます。特に「30分間ハート無限」は重宝しますよ♪

累計クリア数 もらえる報酬
1回 30分間ハート無限
2回 ミサイル
3回 レインボースター
5回 爆弾
10回 30分間ハート無限
爆弾
ダイナマイト&レインボースター
15回 1000コイン

クリア画面

f:id:oumetan:20200515164207j:plain:w400

特別な家具などもらえるかと思いましたが、そうではなかったみたいです。
カモさんの置物とかくれたら良いのに…。

(おまけ)現在の進行度

f:id:oumetan:20200515164212j:plain:w400

4月30日から始めて、現在ステージ200まで来ました。
今月末までに300ステージまでクリアしないとポイントが貰えないのですが、何度も挑戦しないとクリアできない高難易度のステージも増えてきてなかなかキツイ!
ストーリーほぼノータッチで、最近やっと家具とかフレンドの存在を知りましたm( )m
フレンド申請ってしたことないけどメリットあるのかな…?よくわからず進めてます(笑)

★励みになります!「いいね」代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 ゲームブログへ