ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【ウエル活】医薬品も購入できた♪今年最後のウエルシアデー!

皆さん、こんにちは!

令和元年、最後の「ウエルシアデー」が終わりましたね〜。

ウエル活している方は、お目当ての商品を無事ゲットできましたか?

今回、わたしが購入したのはこちらになります♪

【ウエルシア感謝デー】

毎月20日に限り、Tポイントでの支払いが1.5倍になります。

1ポイント=1.5円分使えるということです!
(200ポイント以上利用が条件)

当たり前ですが、通常は1ポイント=1円です。
条件である200ポイントを利用したければ、税込300円以上の商品を選べばいい訳です!

300円って結構いろいろなモノが買えますよ♪

 

\☆★今月のウエルシアデー戦利品★☆/

ウエル活2019年12月

通常価格、3,058円(税込)のところ2,302ポイントで購入。

今回のウエル活では、756円お得に買物できました♪

利用可能ポイントが少なかったので、今すぐ必要なものだけ購入したのですが・・・今回は初めて薬を買ってみました♪

先月、風邪をひいた時に薬を飲みきってしまい、ちょうどいい機会だったので買ってきました。医薬品が値下がりすることってまず無いので、いい買物できたかなと思っています。

ところでこちら、セルフメディケーション税制の対象になるお薬なのですが、ポイントで購入した場合はどうなるんだろう・・・?我が家は申請するほど医薬品を購入していないので今回はいいですが、今後のために調べておく必要がありそうですね。

 

あとは、最近口角炎になったので治療薬を衝動買いしました(笑)

もともと買う予定ではなかったので、最初はTポイントが40ポイント程足りず断念・・・。でも諦めきれず、直接Tポイントを獲得できるSUPER APP LANDで不足分を確保してから、再度ウエルシアに買いに走った代物です!

差額分を現金で支払っても良かったのですが、それだと負けた気がしてね・・・(笑)

 

SUPER APP LANDについてはこちらの記事でも触れています♪

poi-game.hatenablog.com

ということで、今月のウエル活はこれで終了!

また来年もウエル活報告ができるくらいにポイントを貯められるといいな♪

皆さんのポイントの貯め方もぜひ教えて欲しいです!

 

★ランキング参加中!★
「いいね」の代わりにどうぞ

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村