ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【女子あるある】ステージ40までクリア!攻略のヒント公開します♪

皆さん、こんにちは! 

Tモール内のコンテンツSUPER APP LANDに掲載されていたゲームアプリ「女子あるある」を遊んでみました♪

もう女子といえる年齢ではないのですが、多分すんなりクリアできるはず・・・?

※ネタバレあり、ご注意ください。

 

 

女子あるある Tポイント獲得条件

T-MALL女子あるある

SUPER APP LANDでの獲得条件はインストール後起動→ステージ40クリアです。

女子による、女子のための【女子あるある】 ということで、一般の方の意見を元に作られた「あるある」を4択クイズにしたアプリみたいですよ♪

SUPPER APP LANDについてはコチラも御覧ください。

poi-game.hatenablog.com

 

攻略スタート

女子あるあるルール

ダウンロードして、始めていきましょう♪

・・・あれ、よく見たら全部で50問じゃないですか〜!?ほぼ全部やらないとポイント貰えない〜〜〜(笑)でもまぁ4択ですし!サクサクと進めていきましょう!

では、始めさせていただきます!

 

ステージ1〜20まで

f:id:oumetan:20191221195812j:plain:w400

1問目から「あぁ〜!」と思ってしまった・・・(笑)

これは、小顔に見せたいから2番が正解でしょうね。

問題の下に出てくる「答える」ボタンを押してから回答しましょう〜。

f:id:oumetan:20191221195757j:plain:w400

こんな感じで、ちゃんと解説も入れてくれますよ。

 f:id:oumetan:20191221195817j:plain:w400

2問目はプリクラに関する問題です。その昔よく撮っていたなぁ・・・。

うわぁ、えー、どれ??知らない・・・(笑)と思って適当に押したら間違えました♪

f:id:oumetan:20191221195803j:plain:w400  

正解は3番。いや、デカ目機能なんて当時無かったし!!

 

さて、ここからはヒントだけお伝えします♪

アプリ内にもヒントがありますが、自分なりのヒントも考えてみました。

ほぼ答えを言っているヒントもありますが、そこはご愛嬌ということで!(笑)

 

☆問題3→伏せ目。アイドルが良くやってる。

☆問題4→ホルモンの影響で毎週変わるらしい。

☆問題5→フクロウやハヤブサなど。

☆問題6→全部

☆問題7→これも全部

☆問題8→自撮り写真に「#顔面やばみ」とか入れる。

☆問題9→女子特有の「私の方が・・・」ってやつ。

☆問題10→男性には分からない月イチのイベント

☆問題11→スタバ=ファッションらしい

☆問題12→全部♪

☆問題13→目に細工するから・・・?

☆問題14→本能的なものらしい

☆問題15→中高生は群れたがるよね♪

☆問題16→「スカートのベルト」そのままの名前

☆問題17→女性って現実的(笑)

☆問題18→救世主という意味。

☆問題19→これもアイドルが良くやるポーズ、医者いらず(笑)

☆問題20→マイクと一緒に渡されるもの

 

ステージ21〜40まで

☆問題21→分け目なんてない!

☆問題22→何かを共有・共感することが大事

☆問題23→ガンダムでいうと、ザクとかグフとかジム

☆問題24→あくまで素肌風だよね♪

☆問題25→ジェラート

☆問題26→JK

☆問題27→余計なお世話だったりする(笑)

☆問題28→男性は見た目好き

☆問題29→プチプラファッション?

☆問題30→文字数一番多いやつ

☆問題31→スマホを駆使する

☆問題32→朝ドラ見れる位の時間

☆問題33→アイプチに付いてくる「押す」という意味

☆問題34→LINEやメールなど

☆問題35→髪色を変える時は○○るっていうよね

☆問題36→3文字

☆問題37→上から3番目

☆問題38→飲み会帰り

☆問題39→褒め言葉

☆問題40→一番モテない子

 

(おまけ)ステージ41〜50まで

全部クリアしたので、問題41からのヒントも載せておきます!  

☆問題41→女子しかいないから出来ること

☆問題42→上から4番目

☆問題43→クロちゃんは「〜しん」って付けてる

☆問題44→モテたいからじゃない

☆問題45→一番長い名前

☆問題46→メイクアップアーティスト考案

☆問題47→足の付け根近辺

☆問題48→体を動かすとオス化を防げるらしい

☆問題49→胸=脂肪

☆問題50→弱そうに見えるらしい

 

プレイ感想

「女子あるある」をプレイしました♪

思わずあるあると言ってしまいそうな問題や、えぇ〜はじめて聞いたわって問題など色々あって面白かったです。

広告が多かったですが、ローディングなども無くサクサク攻略することができましたね!

実際に測ったわけではないですが、体感的には条件達成まで30分もかかっていなかったと思います。暇つぶしには丁度良いゲームアプリでした♪

Tポイントも無事もらえて良かったです!

  

★ランキング参加中!「いいね」の代わりにどうぞ★

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村