ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

ポイントサイト(主にワラウ)等に掲載されたゲームを無課金でガシガシと攻略していくブログです。

ポイ×ゲーム(ポイ活のためのゲーム攻略)

【シノアリス】シノアリスの日チケットガチャ22連で新ジョブ解放!

皆さん、こんにちは!

数日ぶりにシノアリスのプレイ日記です(今回もガチャです)

新しいジョブ解放しましたよ〜!

 

シノアリスの日チケットガチャ 

 

毎月15日と30日はシノアリスの日ということで・・・

今月は更にTwitterトレンド入りも果たしたので、22連無料ガチャになりました。 

そして、SSレアは2個確定!無課金には大変ありがたいのです!

 

※前回のシノアリスの日ガチャの結果はこちらからどうぞ!

poi-game.hatenablog.com

ガチャ結果(1回目) 

f:id:oumetan:20191207000741j:plain:w400

「アリス/Camp」お迎えしました♪

え、きゃんぷ・・・?限定ジョブでしょうか?

(あとで調べたら、春キャンプをイメージしたジョブだと知りました)

確か前に解放した「アリス/ミンストレル」はバイオリンだったけど、このジョブではギター抱えています。オーバーオールだし、リボンもデニム風で中々アクティブな感じのデザインですね。

残念ながらミンストレルと同じく楽器に強いジョブなので、しばらくは観賞用として大事にとっておきます。 

 

  • SSランク・・・1
  • Sランク・・・1
  • Aランク・・・9

SSレアは確定分のみでした〜。

ガチャ結果(2回目)

f:id:oumetan:20191207000737j:plain:w400

「ドロシー/ガンナー」解放です!

メガネで白衣で巨乳・・・たぶんマニアには堪らないのでしょう(笑)

怪しげな注射器もってます。反対の手には謎の黄色い液体が入ったビーカー。

危ない実験しそうな雰囲気が漂っています。

ドロシーでは、クラッシャーに続いて2つ目のジョブでした。

 

  • SSランク・・・1
  • Sランク・・・1
  • Aランク・・・9

1回目と同様、SSレアは確定分のみ。被らなかっただけ良しとしましょう!

 

プレイ感想

2回目の「シノアリスの日ガチャ」でした。

実質無料のガチャだし、まぁこんな感じでしょう!新ジョブ2つありがとうございます。

ペースはゆっくりですが、総合値も少しずつ上げております。

またどこかのタイミングで報告したいと思います!

 

★ランキング参加中!「いいね」の代わりにどうぞ★

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村